ちょっと見栄えを良くする為にスライダーという機能を導入した

テキストだけでは、ちょっと見栄えが良くないので、ビジュアル系のチカラを借りようとスライダーを導入した。

導入したのは Meta Slider というプラグイン。

適当に触っていれば、なんとなく使い方は分かったので、導入は簡単だった。

しかし、どのような画像サイズで使うかが問題。

全画面対応にしているため、PCではクールだと思うサイズだと、スマホではちょっと見辛い。

しかし、スマホでスライダーを綺麗に表示しようとすると、PC画面では、場所取りすぎになってします。

この辺は今後の課題。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA